ひまりのディズニー愛

ディズニー愛を発信します。

ディズニーリゾートから新商品発売!「Disney Blue Ever After」

ディズニーリゾートから2021年5月13日発売予定のNewAtem

「Disney Blue Ever After」

 

 

 ミッキー&ミニーというと赤い服に黄色の靴がトレードマークですよね。

ですが今回はテーマにもあるようにメインは「青色」

青色と言っても便職に近い青ではなく、淡く青と水色を混ぜたようなきれいな色なんです。さわやかという言葉がピッタリな色!一目見てその美しさに魅了されました。

 

ディズニーのグッズは頻回に入れ替わるため、欲しいと思っていたものも気づいたときには売り切れになってしまうことが多いんです。私自身そのようなことが何度もありました。だからこそ欲しいと思ったときに買うのがディズニーのグッズでは鉄則なんです。でも遠方に住んでいる人は頻繁に買いに行くことはできませんよね?

そんな時はディズニーのアプリを使って下さい。

 

「Tokyo Disney Resort(公式アプリ)」は、オンラインでディズニーグッズを買うことが出来る今までにない画期的なサービス!2020年5月26日より始まったこのサービスは、もとは休園中にディズニーグッズを購入できるようにとつくられたもの。毎日行われていて、開始時間は朝7時。

・・・朝早くない?と思いますよね。私も思ってます(笑)。でも人気グッズは販売と同時に売り切れてしまうのです。だからこそ前日までに欲しいグッズを決めておき、7時になったと当時に購入するのが賢い方法なんですよ。

 

 

話を戻して 「Disney Blue Ever After」なんですが、

 とてもかわいい!

もう本当にかわいすぎるくらいかわいい!!

 

 

幸せのブルーをモチーフにしているだけあって、ミッキーとミニーのようにカップルや夫婦にぴったりのアイテムばかりです。

 

 

青色が大好きな私にとっては好みのものばかり。

こんなにかわいいと散財する予感がしてます(笑)